ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デイキャンプが楽しくないわけがない

千葉県でデイキャンプを楽しむ夫婦の記録です。

WILD-1入間店に初訪店

   

2021年3月10日WILD-1入間店に初訪店しました。

WILD-1入間店

坂戸市に用事があり、ここまで来たのだからWILD-1入間店WILD-1 ご当地シェラカップを入手しようと思い訪店しました。


平日にも関わらず駐車場はほぼ一杯、駐車場横のスペースにはtent-Mark DESIGNSのテントが展示されています。

店内は結構広く、入間川の畔に立地しているだけあってフィッシングコーナーが充実している感じです。
特徴としてはSnowPeak Storeが併設されていて、埼玉県内トップクラスの展示スペースと謳っているだけあって魅力的なSnowPeak製品が数多く並んでいます。

WILD-1 ご当地シェラカップ

お目当てはWILD-1 ご当地シェラカップ、そのお店に行かないと買えない店舗限定シェラカップとあって我が家で所持しているのは越谷レイクタウン店、印西ビッグホップ店、幕張店、厚木店でしたが、今回入間店のシェラカップが仲間入りして5種類が揃いました。

WILD-1 ご当地シェラカップは、地域の特徴をシェラカップの底面に刻印したもので、入間店のは狭山茶をモチーフにお茶の葉と花がデザインされています。

シェラカップはいくつあっても困らないキャンプでの必需品、WILD-1 ご当地シェラカップは実用的なステンレス製のシェラカップなので、インテリアではなくキャンプで実際に使用します。


 応援クリックをポチッとお願いします! 
ブログランキング・にほんブログ村へ










このブログの人気記事
クッカー兼食器はいずれ使わなくなる
クッカー兼食器はいずれ使わなくなる

村の鍛冶屋 エリッゼステーク
村の鍛冶屋 エリッゼステーク

焚き火台シートで大地を守る
焚き火台シートで大地を守る

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2021-4th
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2021-4th

オートキャンプユニオン 2021-3rd
オートキャンプユニオン 2021-3rd

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログ開設4周年
市川にWILD-1がGRAND OPEN
キャンプのアウター
ブログ開設3周年
WILD-1ふじみ野店に初訪店
ブログ開設2周年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ開設4周年 (2024-01-01 11:36)
 市川にWILD-1がGRAND OPEN (2023-05-06 12:19)
 キャンプのアウター (2023-03-18 10:29)
 ブログ開設3周年 (2023-01-01 11:07)
 WILD-1ふじみ野店に初訪店 (2022-03-12 09:09)
 ブログ開設2周年 (2022-01-01 12:32)



この記事へのコメント
こんにちは。皆さんのブログでWILD1ってよく見るんですけど、近所にないので行ったことがないんです。行ってみたい!!
ヒロスケ
2021年03月12日 07:46
ヒロスケさん、コメントありがとうございます。
サーカスTCで有名?なtent-Mark DESIGNSを自社ブランドとしているアウトドアショップがWILD-1で、店舗は関東と東北2県に集中していて、あとは京都、名古屋、博多にあるくらいなので全国展開しているとは言えないですね。
特に安売りしているわけではないのですが、品揃えが良く店員さんも商品に詳しく親切に対応してくれます。
まぁキャンプ沼にハマっている人には天国(泥沼かも)です。

幸福の羊幸福の羊
2021年03月12日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。