ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デイキャンプが楽しくないわけがない

千葉県でデイキャンプを楽しむ夫婦の記録です。

snow peak キッチンメッシュケースでカビ予防

   

snow peak キッチンメッシュケースLsnow peak マナイタセットL[関連記事]を清潔に保管できる通気性に優れたメッシュケースです。

snow peak マナイタセットL

購入した理由
まな板の収納ケースとしては高価ですが、収納されるsnow peak マナイタセットLが良いお値段であり天然木であることから、きちんと清潔に収納、運搬できる製品を求めたら選択の余地はなかった(snow peakブランドだし)と思います。

snow peak キッチンメッシュケースLの仕様

サイズ:長さ370㎜×幅135㎜×厚さ36㎜
重量:109g
材質:ナイロン、PVC

snow peak マナイタセットL

使用した感想
何の変哲もないsnow peakのロゴが入ったメッシュケースですが、snow peak マナイタセットLがジャストフィットし、ファスナーも左右から開閉可能で持ち手が付いて便利です。
周囲はナイロン生地で覆ってあり、まな板の角が破損するのを防いでくれます。
両面がポリ塩化ビニルのメッシュとなっていて通気性とまな板表面が傷つくのを防いでくれます。
また、ケース本体もかなり丈夫に作られています。

snow peakの専用ケースは格好良く、ついでにカビ予防にもなるのでsnow peak マナイタセットLを所持しているなら最適のケースだと思います。

snow peak マナイタセットLが7年以上たっても問題なく使えるのは、きっとsnow peak キッチンメッシュケースLに収納しているおかげなんだと思っています。

 応援クリックをポチッとお願いします! 












このブログの人気記事
クッカー兼食器はいずれ使わなくなる
クッカー兼食器はいずれ使わなくなる

村の鍛冶屋 エリッゼステーク
村の鍛冶屋 エリッゼステーク

焚き火台シートで大地を守る
焚き火台シートで大地を守る

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2021-4th
成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 2021-4th

オートキャンプユニオン 2021-3rd
オートキャンプユニオン 2021-3rd

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
常に持っていくsnow peak チタントレック900
広葉樹の薪割りが楽しいソフトクリームⅡ
大きな薪が使えてピザも焼ける焚き火台 Belmont TOKOBI
暗い夜に眩しく輝くランタンLUMENA2X
マイクロステンコンロにぴったりのケース
シングルバーナーの遮熱テーブル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 常に持っていくsnow peak チタントレック900 (2024-05-04 11:30)
 広葉樹の薪割りが楽しいソフトクリームⅡ (2024-04-20 09:52)
 大きな薪が使えてピザも焼ける焚き火台 Belmont TOKOBI (2024-03-30 09:43)
 暗い夜に眩しく輝くランタンLUMENA2X (2024-02-10 10:07)
 マイクロステンコンロにぴったりのケース (2024-01-27 10:17)
 シングルバーナーの遮熱テーブル (2024-01-20 09:01)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。